CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
アトリエうめ庵のゆるんな日々
<< 収穫の季節 そしてもうすぐ | main | 六月のうめ展 初日 >>
いよいよ明日から”六月のうめ展”始まります

アトリエうめ庵 うめ展

今日は真夏のような暑さですが

木々に囲まれたうめ庵はひんやり涼しいです

梅雨空はどこへ?

 

さていよいよ明日から六月のうめ展始まります

昨日参加メンバーと一緒にわいわい展示作業をしました

アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展

障子を取り払って夏仕様になった和室は開放感たっぷり!

アトリエうめ庵 うめ展

堅田あずささんが床の間を彩ってくれています

とっても爽やかな色使いで今の季節にぴったりです

アトリエうめ庵 うめ展

消しゴムはんこのkibiuさんのはんこたちがずらり並びました

今回は3日間ワークショップも開催してくれます

小さい子からおとなまで楽しめる消しゴムはんこを

ぺたぺたおして作る小物のワークショップと

彫ってみたいという方の為に彫るワークショップも

開催してくださいます

 

 

アトリエうめ庵 うめ展

timaさんのタティングレースのアクセサリーも

たくさん並びました 夏の装いにぴったりです
細かい手作業でこれだけの作品を作って来てくれて
何だか3日間の開催だけではもったいないくらいです

アトリエうめ庵 うめ展

久しぶりに登場の日本画家大野麻子ちゃんは

”mame”という名前で革小物も制作しています
もちろん日本画も展示しています

アトリエうめ庵 うめ展

今回初参加の山田あや子さんは

 

織りの作品を展示しています
白い部屋は
ん十年の思いがつまった
大野麻子 山田あや子 
丸山晶子3人のコラボ空間です
多才なあや子さん
何やらここでお茶を点てるそうですよ〜
私は夏に向けての染めの作品を展示しています
お楽しみに〜〜〜〜〜〜っ

 

 

6/17土、18日、19月12:00-18:00

六月のうめ展

夏に向けて6人の作家で作品展示いたします

消しゴムはんこを彫る&ぺたぺた押すワークショップもありますので

是非ご参加くださいませ

参加作家

堅田あずさ(絵画)

kibiu(消しゴムはんこ&ワークショップ)

tima(タティングレース)

大野麻子(日本画&革小物)

山田あや子(織物)

丸山晶子(染色)

アトリエうめ庵 うめ展

| お知らせ | 18:58 | - | - | pookmark |