CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
アトリエうめ庵のゆるんな日々
<< 六月のうめ展 2日め | main | 暑中お見舞い申し上げます >>
六月のうめ展 最終日

昨日の雨が嘘のような初夏の陽射しいっぱいの

暑い1日になりました

アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展

やはりこんな日はうちわを作りたくなりますよね〜

素敵にぺたぺた消しゴムはんこ捺してくださいました
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
平日にも関わらずと〜〜〜〜〜っても賑やかなうめ庵
アトリエうめ庵 うめ展
素敵なお着物でいらしてくださったお客様も
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
初めましての方も偶然ここで 何十年ぶりかに再会した
方たちも
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
アトリエうめ庵 うめ展アトリエうめ庵 うめ展
ワークショップも開場時間からず〜っと大盛況でした
そして縁側からの心地よい風と
外の木々の緑が室内にその色を映し
とってもいい初夏の佇まいに
「是非この時期毎年やってください!!」という声も
たくさん頂戴しました
アトリエうめ庵 うめ展
ああいいな〜この感じ
初めまして同士のお客様でもあっという間に
仲良くなってみんなでゆっくりうめ庵を楽しんでくれている
素敵な素敵な最終日
そして3日間とても楽しい時間が流れました
何だか終わってしまったのが寂しい
アトリエうめ庵 うめ展
来てくださったみなさま本当にありがとうございました
メンバー一同心より感謝申し上げます
うめ庵での展示は11月までお休みさせて頂きます
またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています
本当に本当にありがとうございました
堅田あずさ、kibiu、tima、大野麻子、山田あや子、丸山晶子
| うめ展 | 23:50 | - | - | pookmark |