CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
アトリエうめ庵のゆるんな日々
<< 六月のうめ展 最終日 | main |
暑中お見舞い申し上げます

アトリエうめ庵

梅雨らしさもないままに梅雨明けした〜

と思ったら
途端に週間天気予報に曇りマークがずらりと並び
ちょっと寂しい感じがしてたのだけど
今日は久々陽射しギラギラ 夏らしい陰影
これこれ〜
と、言うわけで 暑い!
アトリエうめ庵
緑の影色濃く 
うめ庵の夏
第二蓮池は花盛り
蓮池
ぴょこっと飛び出してる蕾が
何かとっても可愛かった
蓮池
広場に植えられたひまわり
深い青い空の下輝いてました
蓮池
ちょっと足をのばして鵠沼海岸へ
鵠沼海岸
思ったよりも海水浴客は少なかったけれど
高校生グループが波が来るたんびに
わ〜とかきゃ〜とか言いながらはしゃいでる感じとか
台風5号の影響で入ってくるうねりに
サーファー達がエリア規制が解ける午後5時を待って
ソワソワしてる感じとか
やっぱり夏の海辺の空気感はいいな〜って
改めて思うのでした
| ゆるんな日々 | 23:43 | - | - | pookmark |