CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
アトリエうめ庵のゆるんな日々
<< 伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 2日め | main | 伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 後半会期始まりました >>
伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 3日め

今朝は今期1番の冷え込みだったとかで

朝はとても冷たい空気でしたが
昼間はとってもあったかくなりました
アトリエうめ庵
縁側の窓を開けていても全然寒くなく
お天気に恵まれた3日間となりました
アトリエうめ庵アトリエうめ庵
今日もたくさんの方に来て頂きました
が、、、
何故か私今日とってもふわふわしてたせいか
撮った写真のほとんどがブレブレでした
楽しい時間は本当にあっという間で
前半会期の3日間がもう終わってしまったのだな〜と
ちょっと寂しい気持ちになっています
アトリエうめ庵
久しぶりの再会もあり
月曜ならではの顔もそろって
最後は雨に降られてしまいましたが
それもまたうめ庵らしい感じで
夕方ははじめ珈琲さんが来てくれて
みんなで珈琲を楽しみました
来てくださったみなさま本当にありがとうございました
中4日のお休みを頂いて
18日の土曜日から3日間 後半会期が始まります
寒波がやってくるという予報も出ていますので
あったかな格好で遊びにいらしてくださいませ

____________________

アトリエうめ庵

伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展

11/11(土)、12(日)、13(月)&

   18(土)、19(日)、20(月)

12:00−18;00

マフラーやコースターなどの織り作品と

カレンダーや型絵染画の原画や布小物や洋服などなど

展示販売いたします

カレンダーは通販も行っておりますので

通販の場合はこちらからご注文くださいませ

http://ume-an.com/2018.html

| 展覧会 | 23:59 | - | - | pookmark | 昨年の記事