CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
アトリエうめ庵のゆるんな日々
<< 伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 3日め | main | 伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 いよいよ明日が最終日 >>
伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展 後半会期始まりました

先週のあのあったかな感じとは違って

いきなり冬がやってきましたね
アトリエうめ庵
ストーブをつけて雨音を聞く...
まったりと始まった後半会期初日
アトリエうめ庵アトリエうめ庵
アトリエうめ庵アトリエうめ庵
ここに来ると今年も終わるんだな〜って感じがします
ここに来ないと1年が終わらないです
なんていう素敵な言葉をたくさんもらいました
同級生との再会もあり
アトリエうめ庵アトリエうめ庵
ストーブと白い部屋にホットカーペットを入れたので
あったかな場所でみなさま会話を楽しんで
ゆっくりして行ってくれました
アトリエうめ庵あ
雨にも負けず寒さにも負けないうめ庵^^
賑やかな後半会期の初日を終えました
来てくださったみなさま本当にありがとうございました
後2日
明日は晴れるようですが寒い1日になるようなので
あったかな格好で遊びにいらしてくださいませ

____________________

アトリエうめ庵

伊藤奈津子織物展+丸山晶子型絵染画展

11/18(土)、19(日)、20(月)

12:00−18;00

マフラーやコースターなどの織り作品と

カレンダーや型絵染画の原画や布小物や洋服などなど

展示販売いたします

カレンダーは通販も行っておりますので

通販の場合はこちらからご注文くださいませ

http://ume-an.com/2018.html

| 展覧会 | 23:35 | - | - | pookmark |